最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

来て下さった皆様へ。

自己紹介とかです。
とりあえずは仮です。
そして多分、今後もずっと仮のような気がします。


おとなもこどももおねーさんもはじめましての人もそうでない人も。

こんな最果ての電波塔へようこそ!!


自己紹介やウチの説明とかは下にあるので良ければどぞ。

皆様に、素敵な毎日がやってきますように。

来て下さった皆様へ。…の続きを読む
はじめに | コメント:2 | トラックバック:1 |

はじめに

誰にも告げずこっそり始めてみる。


日頃思ってる下らない事とか、
消し飛んでしまう前に少しでも形にしておきたい。

きっとその作業自体も考えをまとめると言う点で大事な事なんだろうし。


就活をしてて思う。
何故みんなこんなすらすらと自分の考えを話せるんだろう?

正直、おれには無理。
その上、あがり症。
救いようがない。

だから何か書く事で、少しでも救いになるように。


何かでここに辿り着いたら、
「バカが浅はかな考えを」なんて思ってくれて結構です。
今はまだダメでも、
ちょっとずつ良くしていきたいと考えてます。
暖かい目で見守ってもらえたら幸いです。


と、そんな勢いで始まったんですが、
もう就活も終わっちゃいました。
思うようにはいかなかったですが、
行けたところには全力で貢献しようと思います。

でもぷちぷちと動画も作っていけたらいいなあ。

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

はじめに | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |