最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

適当に色々と紹介

とりあえず一つ目にこちら。
一つ目にコレって言う時点で何かが非常に終わってます。

!注!うかつにクリックしないで下さい。!注!
ある程度のカオス耐性とR-18耐性のある方で、十分に覚悟を決めた人のみクリックして下さい。
何か有りましたら自己責任でお願いします。

やらないか PV 魅音 次期頭首涙目なのです★(修正再うp版)



最初見た時は夢を見ているのかと、言葉が出なかった。
本当に理解出来ない物、を見たことはいままでなかった。
おそらくですが、制作にものすごい時間かかってると思います。
何が作者のハワイさんをそうさせるのでしょうか。


次はこちら

【Shuzo Days】 松岡修造があのアニメを観て熱くなったようです

お米食べろよ!が強烈。
オチも最高。腹筋が持たないっす。



Re-闇サトシの冒険 VSバロシ

もう言わずともがなですよね。
超名作MAD再びです。
本当に仕込まれているネタの数が多い!
一本の作品の中にこれだけ多くの笑いを入って、しかもそれが全て超絶ハイクオリティです。
相当な量のエネルギーと思いを、つぎ込んだのだと思います。



農夫でございま~す! 【IKZO×サザエさん】

まんてんさんの作品です。
元のランキングならもっと伸びるはずだと思う。
Reaperの練習で作ったというにもかかわらず異常に洗練されてます。
あんまりコメントでは書かれてないけど最後の一言が大好きだったりする。
少しなら、あるのかよ!!



でIKZO繋がりという事で、少し以前の作品ですがこちらを紹介。
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

言わずとしれた全農連Pさんの作品です。
これを最初に見た時、心臓がドキドキしてました。
一体感です。全てが一体になっています。
混ぜることにおいて大事な何かを教えてくれた動画です。
あの日は一日中ランキングをチェックして、今の字幕はどうなってるんだろうとか、
行けっ!もっと上がって行けっ!!って思ってました。懐かしいです。


そんな訳で全農連Pさんのブログも紹介。

mixiとかで言えないことを呟くブログ http://reisaiupnusi.blog43.fc2.com/

純粋にブログも面白いですし、どんどん有名になって行く課程が見てて分かります。
IKZOに興味がある方に限らず是非是非!
リンクを貼っても良いらしいので少しずつ充実させつつある右のリンクコーナーからどーぞ!
プロフィールには非リア充と書いてあるのですが、
個人的にはもう完全に非リア卒業してしまっているような気がします。
圧倒的な非リアの自分にはリアル充実羨ましいです。


~以下コメントへの返信~

>>全農連Pさん

こんにちは、すいません。
ホントはリンク貼った時にこちらから挨拶に行くべきかなとは思ったんですが、
何というか、作る気なくしたなあ発言しといて何作ってんだよ的なツッコミが来るのが怖くて、
お伺いできませんでした。申し訳ないです。
来年から社会人なのに、失格ですね。
リンクは勿論おっけーです。光栄です。

オイラも学部生の頃はそんな感じでした。
その頃自虐的に良く吐いてたセリフが

「毎日退屈に耐える特訓で忙しい俺です」

今思えばその頃のおれ何やっとんと思いますね。
でも、多分そう言う時があったから今の俺がいるのかと思うと悪くないもんです。
少しばかり反省できた訳ですしね。
それに、もし毎日せわしなく過ごしていたら、
もし毎日を予定でびっちりにして過ごしていたら、
ぼけっと眺めてみる星空のキレイさとか、
それに載せて色々と面白いことをイメージしたりとか、
ジョジョの面白さとか(オイラも面白さに気付いたのは大学の頃です)
オイラは気付けなかったかもしれません。

だから、これから先少なくとも40年は持てないであろう、
ゆっくりと漠然と自分に向き合える時間を、
儚くてぐらぐらした気持ちと共に過ごすのは、
悪くない、貴重なことだったと思っています。
将来やりたいと思っても立場とかもありますし絶対出来ないですもん。
それに、そこで差がついたかもしれないあくまでも世間一般での評価的な経験とか知識なんて、
あとからいくらでも取り返せると思いますし。
そのぐだぐだした思い出も、自分の自分だけの体験だと思って、前向きに生きてこうと思ってます。
どう過ごすにせよ、それを肯定的に見るか否定的に見るか、それだけのような気もしますしね。

羨ましいとか言っておいて長々とまた何言ってんだオマエって感じで本当に申し訳ないです。
何か年寄りの独り言みたいな感じで受け取ってもらえれう゛ぁオイラも幸せみんな幸せで、
世の中全部全てまるっとハッピーです!すいませんでした!!


しかし、まさかグーグルでヒットする用になってたとは!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |