最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

参加させて頂きました

IKZO動画流星群


こちらに一部の映像と極一部の音声で参加させて頂きました。
最初見た時に、これはどう考えても人手が足りないんじゃないだろうかと思って、
立候補させて頂いたのですが、その通り本当に人手が足りない状況だったみたいです。

オイラもまあ普段ヘタレな人間ですが、
多分my人生でTOP3くらいに頑張れた気がします。
やるしかねえだろうるああーってな感じでした。
正直結構疲れましたが、
次から次へバリバリ作っていくってのは意外と楽しいもんですね。
きしめんとかかなり端折りましたが一応数時間でなんとか形にはなったし、
どんどん形になっていくのは作ってて楽しいです。
久々に達成感のある日常でした。

しかし、みんなで作るってのは楽しいですね。
とても刺激になります。
またこういう機会があったら是非やってみたいですね。

IKZO愛されてますね。愛は大事です。IKZOのIは大事です。…うっわ、おれ死ねばいいのに。


何はともあれ一作者として、参加させて頂いてとても貴重+楽しかったです。
全農連Pさん、音声編集のみなさん、
そして動画編集でお世話になったキュぽーんさん、riodemuさん
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!


~遅くなりましたがおらコメントへの返信するだぁ~


>>サージさん

はじめまして!こちらこそお疲れ様です!
音声を初めて聞いた時は、これは凄いなと一人テンションが上がってました。
だから「やべぇクオリティ上げないと」的な意味で負担は有りましたwww
でもやはり音声部分が有るとそれにのってどんどん作っていけるので、
これが真のIKZO使いか…負けじと頑張らねば!って感じでした。

大変でしたが、とても楽しかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
サージさんも頑張って下さい!!


>>神速カノンさん

はじめまして、こんにちは!
キワミ世代の人間なんでカノンさんの頃から知ってます。
もうほんまこんな僻地にようこそお越し下さりました!

オイラはどっちかっていうと
音声に自信がないから映像を凝ってなんとかしようと思ってるタチなので、
むしろ音声で勝負できるような作者さんを凄いな~と思います。
もちろん動画もまだまだなのでいっぱい見習っていこうと努力中です。
Shijimistify Feastの後半とか、
あの松岡ラッシュはホント何度見ても笑いが止まらないっす。
単純にタイミングに合わせて一枚絵を載せるだけでも、
何枚も連続であそこまで繰り返すとこれだけの迫力になるってのは、
今まで気付きませんでした。

ブログのリンクは勿論OKです!
こちらからも貼り返させて頂きますね~。


>>cactusさん

ども!見て下さってありがとうございます!
最近ちょっと荒れに荒れの歪みに歪みきった生活を送っておるもので、
なかなかメッセとかに参加できる余裕がないので、色々と申し訳ないのです。
自分のブログに来るのも3日ぶりぐらい…かなあ?
あれ、あんまり日にちの感覚が…。

多分今月末くらいには余裕が出てくるので、
その時にはmixiの方にもお邪魔させてもらいます。
オイラもcactusさんの活躍応援させてもらいますよ!
ではまた!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |