最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こばやかわいいよゆたか

連絡が遅くなりましたが、地味に投稿してました。






らきすた素材集めしていたら、ゆーちゃんがかわいかったんです。
ただそれだけなんです。

週末には出来てたんですが、ループの設定に時間がかかってしまった…。
遅くなりましてスミマセン。
でも、過去の投稿タイミング的に考えると遅れるのは自明の理なんだけどね!
…ハイ、開き直りです。謝罪します。精進します。


しかしゆーちゃんはゆーちゃんでしかできないことがありそうな気がするので、
もうちょっと色々と試してみたい。
目標はゆーちゃんでとげとげタルめいろを作る。
今のおいらじゃ表現力が足りなさすぎて無理です。
おれに休日を!そしてもっと力を!!


ちなみにええ、生きてますよ。
最近他作者様のブログとか作品チェックとかランキングチェックとか全っ然できてない…。
あと今月いっぱいで実験が終わってそしたらやっと、
何時寝て何時起きて今が何曜日かわからないような生活から抜け出せる!
太陽が眩しい生活に戻れる!
前からずっと作りかけで動かない奴も作れる!

12月末に5つほど試験があるんだけどね!うっひゃあ!

それが終わったら修論だよ!どっひゃあ!

ちなみにスパム対策の設定をしたつもりでしてなかったみたいでした。
ちょっとはマシになるのかな。
それではまた来週!(?)



~余りに久しぶりに更新した割には速すぎるコメントに涙する男~


>>まんてんさん


>どこのロリコンかと思ったらシロさんでしたかww
いやあそんな褒めないで下さいよ。
照れるじゃないですか。
っていうかあれを見て可愛くないと思う方がもうお前ら人間じゃねえですよ。

うーむ、タケシがもうすでに懐かしい感じになっている。

多分みなさんのイメージしている修士とは、オイラはちょっち違ってて、
オイラがやったことは主に、脚立の上に載り、ボルトをレンチで締めるという作業です。
あ!あとオイラ配管の工事できますよ!
右手にレンチ、左手にドライバー、ボルトをくわえつつ作業着を着て脚立の上で作業。
ほうら、格好良いでしょう!男臭い的な意味で!…泣けるぜ。

応援有り難うございます!!辛い時は松岡に慰めてもらいつつ頑張って生きようと思います!


>>染みタゲさん


作ってて自分でも吹きました。
オレ何作ってるんだろうって。
今までの作品とイメージ違いすぎますよね。
何かコイツ目覚めちゃったよ感が有りますよね。
もうどうしましょう。
怖くてまだマイリストに入れられません。

応援有り難うございます!もう皆さんの応援で今週一週間乗り切れそうです!
染みタゲさんの次作も期待してます!!


>>神速カノンさん

ちょ!それはなんという罰ゲームww
おれ一生知り合いに投稿してることを言えなくなってしまう。

が、しかし…高ければ高い壁の方がほど上った時気持ちいいらしいので、
ちょっと考えてみます。
何かいい、解決策がきっと…きっとあるはずだ…。
と考えてたら、あんまりにも酷いのが一個浮かんだ…いや、浮かんでしまったので頑張ってみます。
ちょっと色んな意味での下準備が必要なので今年中には何とか…。
ちなみにオイラが投稿したらカノンさんもキワミ歌って下さいよ。
あ!芽衣でも勿論おkです!っていうかむしろそっちでwww


…ぐああああ、しかしこれはひどい。何でこんなのを思い付いてしまったのかっっ!



>>cactusさん
どうも!見てもらえてオイラも嬉しいです。
基本的にオイラの動画はハードでカオスであると自分でも自覚してますw
だからまあ、たまには違うのもいいかなあとも、ちょいと思ったんですよね。
でもむしろやり過ぎない方が難しいなあと、作ってて思いました。
なんだかんだ付け加えたら色々誤魔化せてしまいますからね。
これはこれで良い練習になっている気がします。

ワイワイワールドを分かってくれる人がいてオイラ歓喜!
あれは名作です。ほんっともう何回クリアしたか…。
体調だけは一応気を付けてビタミン取ってるんで何とかあと少し頑張ります!
ではまた!


>>フィルさん
どうも、初めまして!!
ニコニコ初期からつかさファンな者としては、
最近つかさMADが少なくなってて悲しかった所に、
バルサ・オブ・ミコスが颯爽と現れて、あの時は嬉しかったもんです。
ファイル紛失にめげずに頑張って下さい!!

ちなみに自分でもゆーちゃんがを自分が作ったとは思えません。
いやあ、どう見ても作風変わり過ぎじゃないっすかねえ。
しかし作りながら目覚めてしまいましたよホント。
今じゃ自分での再生数が400回超えてると思います。
あれはそう…ふぅを二回入れてみた時です。
おれの頭の中に今までなかった何かが…そう…入ってきたんです。
…ゆーちゃんはもっと評価されるべき!!

とげタル素晴らしいです。ホント。
でも分かり易いリズムとかのない、雰囲気重視の曲や、
メロディーラインの美しさで勝負な曲って従来のやり方じゃ音MADに出来ないんですよね。
そこをどうにかする方法を自分も模索中です。
レインボーリゾートはそのテストだったり。
しかし何でもそうですけど、新しいことをやるのは楽しいですね!
試行錯誤して、良い解答を見つけた瞬間って最高です。
お互い頑張りましょう!

____________________

ホントは動画紹介もしたいんだけど一段落してからで…。スイマセン。
スポンサーサイト
制作日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |