最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

つんでーる

修論と内定先の宿題のダブルパンチでちょっともう無理そうなので、
1月末までお休みします。
もうちょっと余裕あるかなと思ったけど、そんなに甘くなかった。
松岡も音源は出来てたり、zoome祭りも構想は完全に出来てたりするだけに無念。


そんな訳で置き土産に去年に音源だけ完成したーとかっていってたものでも置いておきます。
「泉こなた達3人+αで上海紅茶館」
我ながら結構良い出来だと思うし、
色々あんまないようなアイデアも入ってると思うので、
気に入ってます。
なので、あんま事前に出すのも複雑な気分なのですが、
まあ、そんなに見てる人いないだろうしいいかな…と。
でも相変わらず音声だけで勝負するような作品ではないのでこれだけだと良く分からないですね。
ならとっとと動画付けて出せばいいんですが、それが難しいのよ。

まだ音量バランスが甘いので、もうちょっと詰めなくてはいけないのです。
特に後半ですね。
聞かせたいパートが幾つもあるので、
あっちをたてたらこっちが…と、なかなか難しいです。
中盤の裏もちょっといじった方がいいかもしれません。
他にも結構探せばぼろがあるのでダメ出ししてもらえると嬉しかったり。

しかしこいつは完成させるまでは死ねませんねー。
ずっと作りたいと思ってやまなかったような作品なんで。



と言う訳でちょっとの間さようならなのです。
みなさま楽しいニコニコライフをエンジョイ下され!



>>あんかけさん

ちわっす!
5日ぶりくらいにパソコンを付けてみました。
多分この時期は日本中の大学院で、
締め切りに追われた学生がヒイヒイ言ってるんでしょうね。
あの時もっと勉強しときゃよかったと思います。

上海紅茶館は良い曲ですよね!
もっとMAD出ればいいのにと思いつつ、
作ってみたら結構大変でこりゃ出ない訳だわと納得しました。
オチがフェードアウトなのと、同じメロディーの繰り返しが多いのがキビシイですね。
最初はトントンと進んでも後半がなかなか。
とりあえずなんとか形にはなったんで後は仕上げないと。

就活頑張って下さい!
自分は楽な時に決まったので大してアドバイスもできないですが、
無理だけはしないで下さいね!
自分も電車に乗ってあっちこっち行ったり、
寒い中歩き回ったりで体力使って風邪引いたりしたんで。
健康第一でファイトです。
第一志望の所に行けるように応援してます!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |