最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

生きてます

携帯電話からこんにちわ。しばらくパソコンが使えない状態にいます。買わないといけないし、まだしばらくは使えない(泣)。今までのデータ引き継げたらまだ楽になるんですが…。とりあえず5月まで無理です。作品作らない作者なんて作者じゃないよねえと色々と思ったりなんかしてなにかと自重しておりました。
そんなわけでマジで色々と遠ざかっていたんですが久々にランキングを見たらゴギさんがまたまたランク一位を!うちの携帯じゃ作品をきちんと見る事が出来ないのが悲しい。見れる日を楽しみにして生きよう。

と言うわけでまた5月までさようなら~。ついでにスパムコメントもどっか行けい。

正直な事言うとホントに、…先生…MADが作りたいです…。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |