最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

ご報告まで

どうもです。
コメントくださった皆様ありがとうございます。
ちょいと時間があったので更新ですが、
そんなに時間がないのでコメント返信は土曜日までお許しをば。

正直作った本人も謎の感動です。
というわけでインフルエンザには気をを付けてください!


~以下ハイパーコメントへの返信コントローラー~

>>フィルさん

ども!宣伝ありがとうございます!
そんな、愛だなんて!フィルさんのつかさ愛に比べればまだまだです。
でもやはり愛は大事だと思うので大切にしていきたいですね。
今は製作はできませんが、ネタ出しでも頑張ろうと思います。
フィルさんも頑張ってくださいね~。

>>aranさん
ちわっす!はじめまして!
以前からちょくちょくお邪魔はさせていただいていたのですが、
挨拶しておらずすいませんでした。
mp3聞いて頂いていたとは、いやはや有難いものです。
うちの作品で明らかに力入っているやつは、
一応これが最後のMADでいいやみたいな思いで作ってます。
毎回もうこんなしんどいことやらねえと思うんですけどね。
毎回なぜか前よりしんどいことをしている気がします。
楽しんで作るのが一番だと自分でも思うんですけどね。
だから作るのに時間がかかっちゃうんです。
一長一短ですよね。

ちなみにリンク貼り返させていただきました!よろしくです!


>>オルペウスさん

どうもはじめまして!
テンション上がって頂けたみたいで嬉しいです!
こっちもテンション上がります!

オイラはいつも楽しませてもらってるばっかりなんで、
こういう風に言ってもらえると、頑張って良かったーと思います。
とりあえずインフルエンザに気をつけて頑張って行きます!
オルペウスさんも気をつけてくださいね~。


>>マツリさん

はじめまして!こんにちわ!
そういってもらえると嬉しいです。作って良かった!って思います。
というかURLを覗いてめっさビビリましたよ。
最近しばらくニコニコを覗いてなくて
携帯でたまにランキングチェックするくらいだったのですが、
はて?どっかで見た動画のタイトル…ってまさか!
というわけでシリーズ拝見させていただきました。
爆笑です。いい声憧れます。時オカ懐かしいですね~。

ではリンクフリーとのことなので貼らせて頂きます!
続きも楽しみにしております~。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |