最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社長夜行



多くの人に見てもらえたみたいで有り難いです。
投稿して朝起きた時は再生数が100行ってなくて泣きそうになってたんだけどね!
そんなにつまんなかったかなあと思いつつ帰ってきたらなんだか桁が一つ違って、
ああ、嬉しかったです。
ほんと、ありがとうございます。


ちなみに何人かの方が予想されていますがCに関しては、
「選ばれし者」の「し」+「B」の伸ばす音で作りました。
カイザーシーホースと言う手があったか…と今思ってるところですが、
ちょっとアクセントが変わるのでこれはこれで良かったかとも思います。


社長はかっこいいと思うのですよ。普通に。
あとかっこいい音MADがあってもいいかなあとも思っていたのです。
自分のはひよってネタに走ってますが、
そういうのを作るのも音MADの形としてないのかなあと考えたりします。
音MADってまだまだ新しいもんだろうからもっと可能性がないのかなあとか。
まあ、おれにはこれ以上無理だろーけど。
スキルのある人にお任せします。


しっかし今日はよく眠れそうです。
皆様のおかげです。
感謝!
スポンサーサイト

ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<作成後記 | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

まだかなーと思ってたら新作がランキングに上がっててびっくりしました!
もっと早く気づいとけばよかった、と思いました…
どうしてもLOVEマシーンとかそこらへんのイメージがあるので想像できませんでした…すごくかっこよかったです。
俺もこんな完成された作品を作っていけるようにしたいなーと思います。

LOVEマシーン・ロコローション削除残念です…
またそろそろフタエノキワミ削除が厳しくなってるっぽいので、
キワミメイン物は自主削除も検討してみてはどうでしょうか。…残念ですが。
一気に消されると垢BANされるかも分からないんで。
2008-08-14 Thu 09:04 | URL | [ 編集]
見てくれてありがとじゃした~。

キワミ系は一度削除も考えたのですが、
「もってけ」を消したくない以上どうにもならんなと思い、ある程度はそのままになってます。
一応社長は別垢です。
また厳しくなってるなら動画だとマズイかと思い、
とりあえず静止画のだけ残して後は消しときました。
アドバイスありがとう!

ちなみに自分の動画にはがっつり反省点が有ります。
これを次に活かしていかないとなあ。
是非?さん(名前分からない)も動画制作頑張って下さい!
また良かったら作品紹介して下さいね~。
2008-08-14 Thu 11:35 | URL | シロ [ 編集]
はじめまして!社長夜行に感動して飛んできました!w

音MADとしての出来ももちろんですが、動画のクオリティがほんとに高くて素晴らしかったです!!Cのボタンが押されたことに感激です(笑)あとムキムキ社長と「俺の嫁のダイレクトアタック!」がツボでしたww
ネタMADなのに社長のかっこよさも表れてて最高でした!

個人的には10万再生くらい軽く行くぐらいの出来だと思うのですが、まだ2万ですね・・・!ランキングの仕様変更も関係してるんでしょうか;

とにかく遊戯王MAD好きにはたまらない動画でしたwこれからも頑張って下さい!
2008-08-14 Thu 19:54 | URL | とば [ 編集]
とばさん、コメントありがとうございます~。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
しばらく動画制作休んでる間に、ニコニコのMADのレベルがシャレになんないくらい高くなってるので、負けないように必死でした。

社長は本当カッコイイですよね~。
自分で作ってて惚れ直しました。
ただ、ある程度はこれでやりきっちゃったので、今後は遊戯王だけのMADを作る事は、ないかもしれません。
でも、社長さんはちょくちょく使っていきたいと思ってますので、もしよろしければまた見て頂けたら幸いです。
2008-08-15 Fri 03:12 | URL | シロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |