最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

うはー

暑いですね。こんにちは。
もっせー暑いですね。もっせー。
しばらくマトモ然とした事を書いていましたが、今日辺りから適当に戻ります。
とうっ。


今日は楽しい半田付け、むしろ半田漬けでいいや。
がっこーがっこー。
今日ってお盆真っ盛りな上に土日じゃというあなた、
うちの研究室にはいつもの4分の1位の人が居ました。
先祖はなんて思ってるんですかね。
ちっとはおめーら俺の墓にこいやとかでしょうか。
それくらいですめばいいなあ。
呪われるのだけは勘弁。

次やるとしたら、らきすた?系ですかねー。
完成は一ヶ月後くらいですかねー。
いつもの事ながら期待しないでもらえるとこちらもあなたも幸福。
みんな幸せが一番ですよねえ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<toeic受けてみた | HOME | 作成後記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |