最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4時~

今学校が終わったとこでヤケクソで独り酒飲んでる所だぜヒャッハー。
9時半出勤3時終了だぜヤッフゥ!
正直、大学院に入るまではこんなとこだと知らなかったんですよね~。

来年から社会人だねえ。
これからも頑張れるかなあとか不安になる今日この頃。
まあ仕事も頑張っていきたいなあと思うのですが、
皆様のように所々時間を見つけては何か作っていきたいとも思う日々。

高校生学部生の頃は良かったなあと思えども、
今更どうして戻ることが出来よう。
悔い有れどそれを悔いと思う事なかれ、
それを悔いと気づけたことにその意味はあったのだ。
とか何とか言って過去をごまかしてるから成長できないんですね。
悔い改めよおれ。おれおれ最強!おれおれ詐欺!



最近みなさんの付けて下さる歌詞字幕がおもしろ過ぎてしゃーないです。
もう最近学校終えてそれ見るのだけが生きる喜びです。
ほんとオイラが生きてるのは皆様のおかげです。
あれねえ、ほんと元気でるんですよね。
また次作ろうって気になるんですよ。
この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
めっちゃありがとう!!



お酒飲んでるとキーが進みますね。
お酒も生きる喜びです。
生きてて幸せが一番です。
皆さんにも幸せがありますように。

ひゃっはぁ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<貼られたらそりゃ貼り返さなきゃ | HOME | 良いことがありゃあ悪いこともあるもんで>>

この記事のコメント

初めましてー
社長夜行にはまってます。
やばいです。
それにしてもよくあれだけの量のソフトを使いこなせますね・・・お~れ~は~GIMPすら途中で挫折しました。
あ、REAPERなかなかいいですよ。おススメです。

あと僭越ながらリンクさせていただきました。
相互リンクなどしていただけると感謝感激です。
では新作、wktkしながら待ってます!
2008-08-27 Wed 04:31 | URL | まんてん [ 編集]
初めまして。
わざわざ来て頂けて本当に感謝です。
以前から挨拶しようとは思っていたのですが、
朝起きて自分のブログより先にまんてんさんのブログに行くと、

ちょ!もうすでにリンク貼られてる!!

僭越だなんてとんでもない!
直ちに貼り返させて頂きました。
こんな何もないブログに激しく感謝で恐縮でオロオロするくらいです。おろおろ。


REAPER使ってみました。
その高機能っぷりとこれでフリーなのかって感じで
私もうほんっとうにビックリしちゃったんですが、
ちょっち操作になれない感じなのと、
オイラはそんなに音程いじらないので、
今のでもいいかなあと。
レスポンスとか操作性は今の方がいいんですよね。
今のはエフェクトを細かくかけるのには向いてないのですが、
色々と配置する分には適しています。
エフェクトかける必要に迫られたらそこだけaudacityなり、REAPER、ピストンコラージュで行こうかと。

gimpに関してはオイラも最初は
「なんだこいつは!何故二つ出てくるんだ!」だったのですが、
http://www.nicovideo.jp/mylist/6043017
のMAD講座を見てから切り抜きに使えるようになりました。
最近だとらきすたdeココロオドルなどで有名な、にわとりさんのマイリストです。
他にも色々と参考になる事が書いてあるので、オススメです。

それではまたちょくちょくブログ覗かしてもらいますね~。
新作楽しみにさせてもらいますっ!
2008-08-27 Wed 14:25 | URL | シロ [ 編集]
おっしゃるとーりで、
REAPERは細かいエフェクトは強いけど操作性の面ではやりにくい感があるんですよね。
今まで使ってたRadiolineは操作が楽ちんで直感的にできる感じ。
まあその辺は個人の好みですねw

なるほどその講座はかなり参考になりそう。
勉強させて頂いてます┗(^o^ )┓三

それでは
2008-08-27 Wed 17:28 | URL | まんてん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |