最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4時~その2

今日もさっき学校終わりで酒飲んでるぜひゃっはぁ。
明日も早いのに飲まなきゃやってらんねえとコンビニで購入だぜやっふぅ。
やってらんねえ時でも飲めば何とかなる奇跡。
これで済むんだからオイラはまだまだ安いオトコですわ。
松岡さんに叱られそうでやんす。

一応あーでもないこーでもないと言いながらMADでも作ってるのですが、
そろそろ制作時間が5時間だというのに、
30秒もできてないんだぜ!
しかも音声だけでそれなんだぜ!!
フルで5分くらい有るのに…。
確実にイベントには間に合わんな~。
また皆様が忘れた頃に。


何か物を作りたいとはずっとそれこそMADなんか作る前から、
物心ついた頃からずっと思ってたんだけど、
結局、他人様に見せれるような物はなに一つ作れなかったんだよね。
小学校の頃、絵書いては「コレ何」と言われ泣いて、
中学では合唱で足ひっぱんなよ的な事を言われ、
結局おれって何にもできねーじゃんと思ってきたから、
ニコニコ動画という場があって、
それに出会えて、それに気づけて、おれは凄く幸運だったと思うんですわ。
今でもまだまだ未熟者だし上を見れば眩しい人がいくらでもいて目がかすむのですが。

だからもし、何か作りたいと思ってる人とか
いたんなら是非何か形にして見たらどうかなと思うのですわ。


ここで人生変わった人、何かを見つけた人、きっといっぱいいるから。


この双方向通信の時代に、
日本人の持つ特徴、力って、きっと使えるんだよね。
キリスト生誕を祝った後で除夜の鐘を聞きに行くように、いろんなものをまぜこぜにしてしまう。
誰もがどこかで持つ、そのクリエイティブな力を、
誰もがどこでも発信できる、その時代に、


かんぱーい!



以前も紹介しましたが、間違いなくオイラの人生を変えた人の一人、
ran422さんからリンクされました!と言うわけで改めて、

うたたね日報
blog.livedoor.jp/ran422/

さあみんな、行くんだ!
そしてlet's感染♪
スポンサーサイト

思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<適当に色々と紹介 | HOME | 貼られたらそりゃ貼り返さなきゃ>>

この記事のコメント

俺も昔から何かを作るって苦手だったなー。
図工の作品とかで目も当てられない
ようなものばっかつくって、
1年後とかに発見して、恥ずかしくなる。
まあでもそれはそれでいい思い出って
やつなのかもしれないけどww
いずれにしろ称賛されるなんてことはなかったな。
それにくらべりゃニコ動では
動画にいろんなコメント寄せてもらえて、
やっぱり嬉しい。
感謝だねー感謝。Thank you nicovideo.
2008-09-01 Mon 19:43 | URL | まんてん [ 編集]
そうなんすよね~。
「Thank you nicovideo」だけはおいらも忘れちゃいけないと思ってます。
色々運営さん叩かれることも多いですが、
その人達がいなければオイラも今ここに居ない訳で。

みんなニコニコ。
それは視聴者だけじゃないんですよね。
制作者も運営もみんなニコニコ。
世の中楽しいのが一番なんですよ。
生きるのは基本的に大変なんですからね。
2008-09-02 Tue 04:31 | URL | シロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |