最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

降ってきた日

今日、2個くらいMADのネタ思い付いた。

カイバ・オブ・ムキムキ
と、
あの神飛行機くもり空わって


両方とも自作のパロディってどういう事だ!!

いやあ、こんなとっても酷くて開いた口が塞がらない状況ですが、
カイバ・オブ・ムキムキは時間があったら作るかもしれません。


っていうか次の予定のも全然進んでないのに何を別の事考えてんだって話ですよね。
ネタは浮かぶが時間が足りない。
一日が30時間になればいいのにな。



来週の3連休は学生最後の夏休みと言うことでぶらっと東京の方にでも出かけようかと思います。
適当に友人達と会ったりってのをイメージしてるけど全然決めてないや。
まあ行き当たりばったりも悪くないかって感じですね。
適当な性格が良く出てるなあ。


ってな訳でもうちょい時間の使い方を上手くなろうと試行錯誤中…。
なかなか上手くいかないねー。



以下コメントへの返信ですです。


>>まんてんさん
じゃあおれは60時間欲しい!!
って張り合って見ました。

実はこれのポイントはみんなが48時間だったら、
結局学校とか仕事とかが長くなるだけで意味がないので、
人より長くないといけないのです。
と言う訳で張り合ったことを正当化してみました。
個人的には早死にしてもいいから時間欲しいなあ。


やっぱり神飛行機消されちゃいますか~。
まんてんさんのブログを見てそういえば19良かったよなあと思い出して思い付いたのです。
色々と感化されてるのがモロバレなラインナップですね。
オイラ影響受けやすいタイプの人間なのですよ。


慇懃の意味を今日ついさっきまで誤解してた!
聞いて良かった調べて良かったと思う来年から社会人。
恥かかずにすんだのはまんてんさんのお陰です!
東京はとりあえず、おら東京さい行くだ、的なノリで突撃します。
こ、これがビルヂングというものかえ!!



>>ran422さん
オイラも休日があっという間に過ぎてった感じですね。
何かしなきゃと思っても進まない進まない。
オイラは大学院なんですが、内定者の集いみたいなもんで、
学部生に、「大学院の休みは一週間だよ」って言ったら絶句されました。
オイラもあの頃は休みなんて限りなくあると思っていたんですよねえ。

カイバ・オブ・ムキムキは完全に自分の世界ですね。
もう自分でも引くくらい。
アイデアが連鎖的に出てきたんで多分作っちゃいます。
でも、ちょっと練習をしないと…。

19は今更言うまでもないですが歌詞良いですよね。
歌詞神です。
あんな歌詞書けないかとあこがれていたあの頃。
今のおれの歌詞にはムキムキとかフルチンとかが並ぶ体たらく。
どこをどう間違ったのか!!

ちなみに19で色々好きな曲はありますが、
太陽は僕らを照らしてたがかなりお気に入りです。
甲子園が好きでそれ系列の番組で流れていたというのも大きいんですが。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良い夢をみましょう | HOME | キワミ一周年>>

この記事のコメント

1日が48時間あったらいいのに
ってさっき風呂で考えてたよー
休みでもない限りなかなかMAD作りが進まないですしね
本当に時間ってのは短いです
だからこそ面白いのかもしれないけれど・・・意味☆不明

個人的にどっちも楽しみでしょうがないww
でも神飛行機は原曲フルだと多分消されるのでご注意を。
ムッキムキ!
おー東京にくるのですか、いらっしゃい。
気の赴くままに行くのが善いですよ。
学生に道を訊くときは慇懃に問ひたまへ~。
2008-09-08 Mon 02:57 | URL | まんてん [ 編集]
今日は仕事が休みだったんですが、あっという間ですね。どうも体感時間が短くてかないません;
時間はゆっくりしてくれないようです。

自作パロディもいいじゃないですかw
個人的にシロさんワールドをもっと覗いてみたい俺ガイルw

19は好きだったなぁ・・・
密かに期待してます。
2008-09-09 Tue 00:16 | URL | ran422 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |