最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い夢をみましょう

皆様良い夢を見てますか?
オイラが久々に見た夢は、

北海道の広い大地の元、
悠々とした自然の中、
澄み渡る大空を仰ぐ、
財布も鞄も全て盗まれた自分。

という悶絶な夢でした。
今度どっか行こうと思ってるのにこの夢はないだろ常考…。


とりあえず、一応プロフィールにMAD作者と書いてしまったので、
たまにはそれらしい要素を載せておこうと。

今メインで作ってるのは「こなた達3人+αで上海紅茶館」(仮題)です。
9月の終わりくらいになりそうかなあ。
ちなみに3人の中身が全部分かった人はもれなく作者と結婚できます。
2人以上居たらまさかの一夫多妻です。
皆様のご応募お待ちしております。

後は、気分転換にこないだ思い付いたものから1個くらい作りそうです。
そんなとこですかね。


ってな訳で、作成頻度の遅いオイラよりも、
ずっとずっとオススメな音MAD作者様のブログ紹介コーナー
あの有名なタピオカ☆パーンの作者様、紫猿さんです。

みあこのニコニコパズル
http://blog.livedoor.jp/miakopuzzle/
作者様のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4754321


タピオカ☆パーン(クラッシャー×グルメレース)



最近の作品から一つ
ジイ③candestiny(ケロ⑨×ヴェルオリ)



とにかく素材のネタに歌詞通り歌わせるのが上手すぎます。
もうそろそろクラッシャーが日本人に思えてきました。
曲とネタの組み合わせ方も独特で、動画制作数もハンパないです。
また、月刊音MADランキングも作成されていたりと、
音MADへの愛が伝わってくる作者様です。
ジイ③candestiny(ケロ⑨×ヴェルオリ)は最近のマイブームです。
私の♪タマタマ♪
是非!



最近思うんだけど、
こんな感じで紹介してても紹介先の人が有名すぎて、
こんな割と僻地に来る人ならみんな知ってるよなあ、と。
まあ、他人を紹介するというのは好きなので、やってて楽しいから良いとは思うんですけどね。
もしこんな感じで書いてて気を悪くされたらゴメンナサイ。
コメント下されば訂正、削除、土下座何でもさせてもらいます。
ただし焼き土下座はなしでお願いします。



以下コメへの返信タイム

>ゴギガガガギゴさん

誰か押さないかなと思ってたんですが、
おお!ついに押された!!
このまま誰も押してくれなきゃオイラが押す所でした。
セリフが「真ん中」なのが良いですよね。
MAD期待してます~。
スポンサーサイト

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HAA!! | HOME | 降ってきた日>>

この記事のコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4572909

↑MADの前にエネコンの真ん中のボタン押してみましたw
是非見てくださいw
2008-09-09 Tue 21:35 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]
返信どもですw

しかしMADのどこでこのボタンを使うか・・・w
これが問題ですw
2008-09-10 Wed 16:20 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |