最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

HAA!!

の使い勝手は異常。

便利な物が有ると頼ってしまうイケナイ子です。
酒飲みながら自分にイケナイ「子」とか年齢詐称自重しろって話ですね。
来年からは四捨五入で30のおっつあんですよと。

なんだか作業が異常にハイペースで進んだので、
カイバオブムキムキが音MAD晒しの宴に間に合いそうです。
っていうかもはや音MADと呼べるか怪しい物なのですが、まあいっか。

なんだかメッセ楽しいみたいですねえ。
自分はそういうのやった経験0に近くてためらいとか抵抗とかwktkとか有るんですが、
参加してみようかねえ。
ただ際限なく時間を失っていきそうな気がして迷う所なのであります。
どちらにしようかな、天のカミサマの言うとおり。

カミサマ「しらねえよ」


とまあこんな感じでグダグダ感しか残らぬ更新でありました。
今変換したらグダグダ館とか出てきて面白そうだった。
おれまさにその館の住人な気がする。



以下コメントへのSuper返信タイム


>>まんてんさんへ

楽しみにしてもらえてオイラも幸せっす。
ただ色んな意味で期待と異なる方向に進んでいる可能性があるので、
ちょっと作ってる自分的にもドキドキだったり。

メッセはほんと楽しそうですね~。
とりあえず登録してみました。
ただし、オイラは普通の時間にはあまりいないので、
なかなかお会いできないかもしれないっす。残念。

ある人はいいました。
社会人になって、休日を有意義に使えるようになったと。
時間の大切さを知ると、グダグダが減らせるのでしょう。
我々はもう知っているじゃないか!
大丈夫じゃないか!!

…まあ、オイラは多分大丈夫じゃないんですけどね。


>>ran422さんへ]

その汎用性の高さがMAD作成者の枠を広げては居るんですけどね~。
やり過ぎるとマンネリ化、しかし他に良い物もなかなか…。
難しいとこです。
最近感じるのは、音楽とかゲームとかでもそうだと思うんですが、
作者にとっての妥協を端から見て妥協と見せないのが技術なのかなあと思います。
どこかで妥協ってせざるをえないですからね。

メッセはマジでやばそうですね…。
オイラもお話ししてみたいと思いつつ、
生来の臆病風がビュンビュンという事だったのですが、
とりあえず登録してみました。
ちょっとしばらくはパソコンの前に座れないので、
来週水曜日の晩とか、週末あたりにお邪魔させてもらうかもしれません。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<むむむ | HOME | 良い夢をみましょう>>

この記事のコメント

便利なのはどうしてもつかっちゃいますよね。
パン工場~♪とか使わずにはいられない・・・。

ムキムキ楽しみにさせて頂いてます┗(^o^ )┓三

メッセは楽しいですよー
ただあまりの楽しさに
時間が経つのを忘れてしまうので
MAD作ってるときとかはキツイですね。
それこそ1日90時間くらい欲しいです。
でも1日の時間が長くなればなるほど
比例してグダグダな1日になっちゃうのだろうか。
そしてグダグダな人生になるのだろうか。
実は24時間って計算しつくされた完璧な
時間なのかもしれないですね。
意味☆不明の極み!
2008-09-13 Sat 00:55 | URL | まんてん [ 編集]
そーですね。アハ☆とかTNTNとか自分も頼りがちかも・・・
出来るだけ新しい路線で行こうとしても、要所要所で妥協してしまいがちです。
自分は見る側になってしまいますが、音MAD晒しの宴で楽しみで仕方ありません。

メッセはハマるとやばいっすw
この前は延べ20時間近くやってしまいました;
それでも体感的には長くは感じませんでした。
時間の感覚麻痺って怖いですね。
でもシロさんとは一度ニコニコ話などしてみたい自分がいるっす。
2008-09-13 Sat 02:59 | URL | ran422 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |