最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むむむ

いやあ、上手くいかないなあ。
やっぱ新しいことをしようとすると色々イメージ通りにならなかったりするのですが、
ちょいと甘かった。
いや、かなり甘かった。

とまあ、上手くいってないので白状すると、
次は海馬先生ともう一人ゲストって事で、
自分ヴォイスを参加させようしてました。

だって曲的にどうしてもこの歌詞を入れたいのにどこ探しても海馬先生のそんなセリフ有る訳ないんだもん。
じゃあしょうがない、自分でやるかって事になるよね。

え、ならないって?そんなの聞こえないフリっす。
無理矢理歌わせろって?おれが無理っす。

何か最近MAD歌い手さん達がMADを自作したりしているしその逆もありじゃね、
とか、
やっぱ祭りだし何か違う事しねーと、
とか、
そんな思惑もあったのですが、難しいなあ。
声優さん達、音MADの歌い手さん達、俺ヴォイスの作者さんとか本当に凄いなと思う。
俺が下手すぎるのもアレだけど、
音質的に溶け込めなくて、浮いちゃう感じになっちゃう。
うむむ、どうしたものか…。
もうちょい試行錯誤だな。
ってか、俺もうちょっと歌上手くなれよと言いたい。


まあ、こういう新しいことをするのは楽しいんですけどね。
仮に失敗作的になっても経験積めればOKみたいな感じで突撃です。
そんな訳で、あまり期待せずよろしゅ~。



ちなみにメッセに登録してみました。
アドレスはプロフィールの所に書いてあります。
ただし、滅多にいないと思うのでもし発見できたら、
はぐれメタル発見的な感じでまじんぎりして下さい。
スポンサーサイト

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に友人と会ったら | HOME | HAA!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |