最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に友人と会ったら

この休みを利用して東京の方までぶらりと出かけてました。
なつかしい友人と会ったのですが、以前はそこまでそんなキャラじゃなかったのに、
見事にニコ厨になっていて驚きました。
ニコニコすげえ。

とりあえず友人宅に泊まり、
翌日は雑司ヶ谷を歩いてその後ラクーアに行くという癒しツアー。
やっぱ温泉は良いよ温泉は。
疲れも取れてリフレッシュ!
久々に元気出た気がする。
別の友人曰く「ラクーアは公共事業だ」
ホントにその通りですわ。


で、帰ってきてニコニコをチェックしてたらあったのがこちら

東方星母録その17/せっかくなので、テストばん、こうしんするか。


体験版2号キター!
開始当初から好きだった作品です。
motherは昔から好きだったんですよ。
で、逆にオイラは東方は全然知らなかったんですよ。
でも、面白い!
ネタが満載過ぎて全部ツッコミきれない!
原作プレイしてればもっと面白かったのかなあと思うと、
原作もやってみようかなと言う気になってます。
また時間が取れたらやってみようかな。

ちなみに、最初は完全に一人で始めたプロジェクトだったのですが、
今じゃドット絵担当の人や音楽担当の人まで参加してきて、
どんどん豪華になってます。
最後にはどこまで行くのか、めっちゃ楽しみです。





以下コメントへの返信アワー


>>まんてんさん

満喫しましたよ~。
もう日本はニコニコ王国でもいい気がする。
独立国ニコニコ!

東方聖母録は名作ですよ~!
次の更新が待ち遠しくてしゃーないです。
是非行ってらっしゃい!
そして、お茶漬けを食べに戻ってくるのよ。
(俺は2初プレイ時はお茶漬けでした)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すっごいね | HOME | むむむ>>

この記事のコメント

おー東京を満喫したようですね。
気付かないうちに周りはニコ厨だらけ。
そんな世界です。とてもすみよい世界です。

うおおこれはいいものを紹介してくださった!
自分もMOTHER大好き人間(2ですが)でして、
かなり興味がわいてきました。
というわけではじめから見てきます┗(^o^ )┓三
2008-09-16 Tue 23:07 | URL | まんてん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |