最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

time over

ぐああ、間にあわなんだ…。(現在午前6時12分)
あと2時間有れば…ちくしょう。
って自分の計画性のなさをどうにかするべきですよね。

明日(今日)にでも投稿できたらと思います。
しかし2回連続で間に合わないとかもうね。
もうちょっとちゃんとやれって話ですよ。

他の参加者のみなさんの音MADも見たいのですが、
大部分はお預けになってます…。
色々見たいのに、あー!
今日はとっとと学校終わらすぞ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<できたー | HOME | まだだ!まだ終わらんよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |