最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

できたー

やった。終わった。(色んな意味で)

カイバ・オブ・ムキムキ(なぜ歌った成分入り)


自分の下手くそさに感動したぜ!
収録してカラオケから出た時、
受付のおねーさんにめがっさ笑顔でお疲れ様ですと言われた時は、
ほんと泣きそうでした。
壁薄すぎるんだよ!!



さあて、そんな過去のことはきれいさっぱり忘れて、次は普通のにします。
すいません。すいません。もう二度とやりません。

とりあえず見たい動画がたまってるので消化しないと…。
音MAD晒しの宴の作品もほとんど見てないし…。
見終えたらまた感想でも書きますね。



~以下第一回コメントへの返信晒しの宴~

>>匿名の歌詞職人様
(非表示になっているのでここで返信すべきか迷いましたが
 やっぱり一言お礼を言っておくべきかと思うので)
掲載がまずいようでしたら消させて頂きますので、その際は申し訳ないですが連絡お願いします。

いつもふつくしい歌詞をありがとうございます!!
正直言って歌詞職人の方がいらっしゃらなければうちの動画なんかそんな伸びてないと思うので、
張り直される度に感謝してます!
また次もガンバろって気になります。
こんなアレな作品しか作れないヤローですが、
また気に入って下さるような物を作れたらと思ってます。

ちなみにおねーさんの時は笑われましたが、おにーさんの時はかなり冷たい目でしたorz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりしていったよ | HOME | time over>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 16:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 00:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 16:56 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |