最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆっくりしていったよ

昨日は久々に一日中ゆっくりしてました。
結構な数の動画を見たような気がする。
ってな訳で第3回音MAD晒しの宴のお気に入り動画紹介~


まずは多分大気圏に突入しても燃え尽きないでそのまま降ってきそうなコチラ。
松岡動画流星群


凄いいい13分松岡尽くしのフルコースだ!
見ているだけでもうイキイキするわ、しじみが食べたくなるわ、お米が食べたくなるわ、
絶対にやれる気がするわ、熱くなれるわでもうテンション上がってきたな感じです。
個人的にはもっともっと熱くなれよ!の所が大好き。熱くなります師匠!
松下ゆうさんとのコラボにも本当に驚いた。この人の絵大好きだ。遊戯可愛すぎる。
誰かと一緒に作るって良いですよね~。
機会があったら自分もやってみたいなあ。


【遊☆戯☆王MAD】コマンド・ゲーム~遊戯が好きすぎる社長~【東方】


これが初MADなんて…信じられない!
一回目からこうフリーダムにやりたいことを表現出来るってのが凄いなあ。
おれなんて一回目はタイミング合わせるのにひいひい言ってたりして、
なかなかやりたいことがあっても自由には出来なかったもんです。
何だか、ポテンシャルの違いを感じつつある今日この頃。
ふざけたまねをとえぇ~と投稿者コメントがお気に入りです。


ピクロス・オブ・マリオ【ナイト・オブ・ナイツ】



これはwww重厚だwwwモニターが揺れてるように感じるww
言葉がキレイに4字刻みなんで非常にノリやすいですね~。
少ない素材ですが、一つ一つが優秀なのかな。
これに眼を付けたってのが凄いなあ。



もうウラー!(ypa!)しか聴こえない



どこにこんな素材が転がってるんだwww
もうなんか雰囲気でダメです。どこ見ても笑っちゃいます。
柔道着はずるいわ~。
もっと評価されて欲しいけど、評価されると危ない。どうすればいいんだ。


【子作り】森のかがみにご用心【らき☆すた】



まずここからして何かおかしいです→【子作り】森のかがみにご用心【らき☆すた】
そしたら案の常だよ!最低…ではなく最高だ!!
しっかしこんだけを6時間半(一時間メシ休憩有り)で作れるモンなんですね~。
一度タイムアタックもやってみたいけど、素材が揃ってないときつそうだなあ。


キャンディ・オブ・KAMAITACHI 【ヴェルタースMIX】



今回一番衝撃を受けた作品。何故伸びない!
動画も音楽もめちゃめちゃカッコイイのに!後半の盛り上げ方とかもう本当最高なのに!
完成度が高すぎます先生!商業的な場で流れていてもオイラは全然違和感感じないっす。



最後にボンバーマン繋がりで
西川先生のお尻がボンバーマンの曲に合わせて爆発したようです。


タマゴをチンしてボンバーマン



どっちも大爆発ですね。ボンバーマン懐かしいなあ。この曲は好きでした。
まさかこんな場でまた聞けるとは思ってませんでした。
シュールな?繰り返し映像とこの曲は合いますね~。
どっちも曲が始まった瞬間に吹きます。流行るといいな。



結構たくさん書くのは大変ですね~。
ではまた。




~以下コメントへのシャイニングスパイラル返信~


>>djtさん

ご無沙汰です!
すいません、いつの間にか復活しちゃいました。
こちらからも是非リンクさせて下さい。
djtさんの次の作品も楽しみにしてます~。


>>ゴギガガガギゴさん

こちらこそ、あんなアレ動画を見て頂きありがとうございます。

個人的にはナイト・オブ・ナイツはまだまだ可能性有るんじゃないかな~と思ってます。
もう一通りの素材が使われてしまったので、新たには作りにくい所ですけどね。

オイラもゴギガガガギゴさんの次の作品、楽しみにしてますよ~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なぜだー | HOME | できたー>>

この記事のコメント

いつの間にか復活してる!
リンクしておきましたー。
作品作り頑張ってください。
2008-09-24 Wed 19:36 | URL | djt [ 編集]
紹介ありがとうございます!

新作見ましたw
最初でもう吹きましたw

やっぱりナイト・オブ・ナイツには
ドナルド、デスノからして、
製作者にいつもと違うことをさせる力があるんですねw

次も楽しみにしてます!
2008-09-24 Wed 21:54 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |