最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜだー

カイバ・オブ・ムキムキですが、
もっと、

きめえwwwとか

氏ねwwwとか

二度と歌うなwwとか

そんなコメントでドマゾの俺大喜びな展開を予想してたんですが、
何故か違ってて素で困惑中。流石に予想外です。
未だに恥ずかしくてあんまり聞けないのに。
ここは罵るところだと思うんだが違ったのかなあ。


しっかし今日のランキングは凄かったですね~。
好きな動画まとめて書いてみたいけど多すぎて書ききれない。
全部は目を通してないし、しょうがないか。



とまあそんなチラ裏日記はさておき

先日djtさんの所にリンクさせて頂きました!
言わずとしれたスーパー谷口マスターです。
オイラがニコニコにはまった頃はそりゃあ谷口が暴れ回っていた時代で、
アチラコチラで忘れ物~を聞くことが出来たもんです。
谷口は音程合わせタイプ音MADの元祖とも言えるんじゃないでしょうか。(間違ってたらスミマセン)

二期まで届け、谷口の煙【合作】



2大谷口マスターttyさんとdjtさんの夢の競演です。
違和感なくにゅーくれらっぷ~と歌う凄まじい技術力に、
流れる台詞回し、後半の叫び部分やバックでの谷口シーケンサー、
もう谷口MADの全てがこもってるように感じてしまいました。
即座にipod行きでもう完全に作業用BGMです。
個人的にはサムネと、動画の説明コメントの一行目が大好きです。
谷口カッコイイ!



最近知った腹筋崩壊動画
ポケモンピカ版を目隠しして実況 11


最近見始めてしまったのですが、毎回どこか神がかってるような。
その中でも特に凄まじかったのがこの回です。
開始4分で腹筋が完全に持ってかれました。俺の腹筋を返して下さい。
しっかし良く覚えてるなあ…。


松岡動画流星群以来、流星群動画を見るようになりました。

【デスノートMAD】キラキラ動画流星群

これだけきっちり14分作り込めるってのが神ィィィ!
個人的にtaka-toさんの音程合わせシーンの入れ方が凄く好きで、
本当に参考にしたいと思ってます。
ピストル音からきっらきっらにしてあげるとか最高!
ただ自分は音程合わせを基本的にしないのでいつになるか分かりませんが…。


【ねるねるねるね】ネルネル動画流星群【ニコニコ動画流星群】


素材が15秒なんで約56倍ですね。
とりあえずタイトルが変わる度に爆笑なんですが、
いくらそれでも最後まで飽きずに見れてしまうのはなんでなんでしょうね。
何かポイントが有るような気がする。気がするだけかもしれないけど。



最近ロックマン9を買ってしまいました。
死ぬ死ぬうわあ。針に穴、ティウン。
ワイリーステージの曲が相変わらずいいです。
好きなゲームについてもまた今度適当に書いていきたいね。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ですね! | HOME | ゆっくりしていったよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |