最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

ですね!

9のロックマンはいいました

「そういえばBボタン押しっぱなしで

チャージできたような気がするが

そんなことはなかったぜ。」



「そういえば敵の球をスライディングで

かわしていたような気がするが

そんなこともなかったぜ。」




久々の戦いで体がなまってしまったんですね!



チャージ、スライディングなしでも勿論これはこれで面白いんですけどね!




こないだ王将でゴハンを食べたら店の外に歯の8本くらいついた入れ歯が落ちてました!


きっと入れ歯君も餃子が食べたかったんですね!




今日は自販機で90円のジュースを500円入れて買ったら、おつりが12枚出てきました!


中学入試の問題ですね!!
次買う人が千円入れて買ったらどうなってたんでしょうね!!





動画再生がボタンを押してからになるみたいですね!
今までは勝手に始まるとアレだから最初に多少空白期間を設けるようにしてたんですが、
次からは無理にそうしなくても良さそうですね!



なんだ今日の記事は、、、


って思ったので最近見た動画でもあげてみようか

FF5 モンク縛り Part9


オープニングめっちゃかっこいい!
なんでプレイ動画なのにこんなにオープニングが凝ってるんだwwww
やりこみ具合も異常だし何か執念を感じます。


入信祭関連?

愛犬ロボ「雅美(少し改)」


ほんま、しぬほどわらった。
おもいだしてもういちどわらった。


【東方頭破七分】 ご本尊様に叱られるから


この曲好きなんですよ。
で、もれなく付いてくる稲田姫様マジ切れってタグがまたwww


エア本さんの『クリスタラー戦』【マリオRPG×エア本さん】


GG佐藤はずるいわー。ほんまずるいわー。


ちょっと以前ですが
Dynamis 久本松仁


最近にれぞぞさんの動画が完全にマイブームです。
今まで何であまり気付かなかったんだろう。



【らき☆すた】こなた達がLOVEマシーン歌ったよ【こなたVSオナたさん】


まんてんさんの所で紹介されていたので。
見たあとの罪悪感がなんともいえない。
そしてまた見てしまうおれにはどうか何も言わないでくださあい。



~以下コメントへの返信だよ全員集合~

>>ゴギガガガギゴさん

オイラは逆にエグゼはやったことないんですよね~。
一回やってみたいとは思っているんですが。

しっかし音MAD晒しの宴とか入信祭とか見ていると本当に皆さんレベル高すぎですよね。
見ていて軽くへこみます。でも面白いんで笑いっぱなしでは有るんですけど。
負けじと頑張らねヴァー。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<熱くなったよ! | HOME | なぜだー>>

この記事のコメント

日和www

ロックマンはエグゼしかやったことないので、
横スクロールもやってみたいですw

入信レベル高すぎw
2008-10-01 Wed 19:57 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |