最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

来て下さった皆様へ。

自己紹介とかです。
とりあえずは仮です。
そして多分、今後もずっと仮のような気がします。


おとなもこどももおねーさんもはじめましての人もそうでない人も。

こんな最果ての電波塔へようこそ!!


自己紹介やウチの説明とかは下にあるので良ければどぞ。

皆様に、素敵な毎日がやってきますように。

思った事を適当に書いていきます。
一応、たまにMADとか作ったりします。
ごくたまに、です。とてもレアです。
しっかしほかにもいろいろ作りたいねえ。

~やっつけな自己紹介欄~

名前:シロ(最近変えたいなあと思っている)
性別:書く必要ないよね
職業:シャカイジーン
住処:あづまくだってしまったよ
好きな歌手:BUMP OF CHICKEN、つばき、my little lover他にもいっぱい
好きなマンガ:ハチクロ、プラネテス、ローゼンメイデン、福本さん作品、アタゴオルシリーズ等
好きなゲーム:バテンカイトス、パワプロクンポケット、パネポンなどなど、


~このブログに関して~

いい年して未熟なもんで、ご迷惑お掛けすることも、
ウゼエと思われることもあるでしょうが、
人間、失敗しなきゃ成長しないと思うし、
ほどほどのバランスを見つけたり、
悪いとこは直して成長していきたいと思います。
なので暖かい眼で見守って頂けたり、
何か有りましたら連絡頂けたりしたら幸いです。
精進します。


リンクは自由、つまりフリーダムです。
貼って頂けたら嬉くなってつい貼り返しに行きます。


それでは長々と書いてしまいましたが、ここに来て下さった皆様が、
少しでも幸せになれますよう。
星空に祈らせて頂きます。
では!素敵な毎日を!!
はじめに | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME | 海vansが出来るまで動画編>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 Sun 13:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 Thu 21:56 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 19:10
| HOME |