最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ええ、作ってますって!

なんかこう、しばらく投稿してないと自分を急かしてしまいますねえ。
「たまにMADなんかも作ります」
ってとこの不透明度がどんどん下がっていく気がします。
今多分50パーセントくらい。
いや、作ってるんですよ。地味に地味ーに。

んじゃいっそぜんっぜんMAD作りと関係ない話でもw
生活のリズムが最近荒れたい放題で、
23時に寝て2時に起きて学校に行って実験して翌日8時に家に帰って寝て17時に起きて学校行く、
なんて生活を送ってるもんだからフラフラだぜ!
やりたくてやってる訳じゃないんだけどねー。
もし大学院の理系で実験系に行かれる方は徹夜スキルを鍛えておいた方がいいですよ~。
場所にもよりますがそんくらいの覚悟が要るという事を当時のおれは知らなかったのです。
平日忙しくてもいいからせめて規則正しく生活したい。


最近印象に残った動画

遠野全速前進~そうよ私はさそり座の男~


いやあ、これはワロタ!
こんだけのフリーダムさは他ではなかなか味わえないですよね。
本当によくここまでやるなあと思います。
遠野妖怪前線はとても最近気になっている曲なので色々一段落したら、
何か作ってみたいなあと思ってます。
多分作るとしたら音MADじゃないですね。




自分の大好きな稲田姫様マジ切れタグです。
あきつべといい、何かエライことになってますよね。
この発想はどっから来たんだろう。
なんとかしてそういうセンス身につけたいなあ。




普通に泣いてしまった。
もう誰が文句付けようが俺にとって神動画です。神です。

あなごみさん!お疲れ!!



~コメントへの返信でASHIがー、ASHIがー!~

>>ゴギガガガギゴさん

ども、オイラも基本フリーダムな人間なんでやりたい放題な方が好きです。
その方が個性とかも出せて面白いと思いますしね~。
それにせっかく作るんだし、好き勝手しないとね!と思いながらオイラも作ってます。

応援ありがとです~。ご期待に添えるよう頑張ってみます~。


>>染みタゲさん

はじめましてこんにちは!!
リンク貼って頂いてありがとうございます!
直ちに貼り返させてもらいます!
実は自分はイースラーやずんのやすのネタを染みタゲさんの動画で初めて知りました。
元ネタを知らないながらも大爆笑しましたよ。
随分消されてしまったのが悲しいのですが、
何故か新しいのは生き残れるようなので、また次の作品も期待させてもらいます!
スポンサーサイト

ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不透明度低下中 | HOME | 動画編集は楽しい>>

この記事のコメント

紹介どもですw

自分でも何個ネタ入れたか覚えてないんですw
自由過ぎたのが逆に評価されたのはうれしい限りですw

新作楽しみに待ってます!
2008-10-30 Thu 17:38 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]
はじめまして,染みタゲといいます.

最近ブログを始めたんですが,リンク貼らせていただきました.よろしくおねがいします.
2008-11-07 Fri 02:40 | URL | 染みタゲ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |