最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

不透明度低下中

最近、12時間寝て36時間起きる生活を続けております。

こんな状況にもかかわわず、とある所の何かに参加してしまったので、
6時間寝て42時間起きる生活になりそうです。

そうだ!一日は48時間と考えればっ…。
6時間睡眠なら悪くないっ…。
なんという平均的時間っ…。

しっかしかなり飛ばして作業してるんですが、
やろうと思えばそれなりに出来るもんですね。
動画部分だけですが、一日に5つも作ったのは初めてでやんす。

と言う訳で、オイラ自身の制作はストップしてる訳なんですが、
先日、気分転換に作ってたものがほとんどできあがってるので、
多分来週の水曜か木曜に上げます。無理なら週末です。


今週が終われば一段落だ…。
気合いだ、気合いがあればきっと人間はどうにかなるはず…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<参加させて頂きました | HOME | ええ、作ってますって!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |