最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

一段落ー!

RIMG0052_convert_20081201105240.jpg

とあるシンポジウムで奈良に行ってきました。
これはそん時の写真です。鹿かわいいよ鹿。
らきすたの修学旅行でもおなじみですね。
つかさが追いかけられていたやつです。
他にもせっかくなんで春日大社とか東大寺も回ってきました。

RIMG0031_convert_20081201105836.jpg
春日大社です

RIMG0011_convert_20081201110240.jpg
興福寺の5重の塔

RIMG0056_convert_20081201110014.jpg
東大寺

RIMG0035_convert_20081201110134.jpg
春日大社にいた鹿の像。眼が…眼が逝ってる…!

ついでに今年で京都最後なのでチャリンコ飛ばして嵐山と知恩院ライトアップにも行ってきました。
どっちも人多すぎですが、美しいです。もし京都に来たら是非!


というかちっともニコニコと関係ない話題でサーセン。
でもこれらの写真をMADに使えないかなあとか少し考えたのはナイショ。


とりあえず、このシンポジウムで立て込んでたのが一段落しました。
これからはガシガシ作っていくぞー!
なんでまた次にでも今後の制作予定とか、ここしばらくの間に見ていた動画とかでも紹介します。


ちなみに個人的ベストショット

RIMG0038_convert_20081201105359.jpg

落ち着け!それは鹿せんべえどころか食いもんですらないぞ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休みの間に | HOME | こばやかわいいよゆたか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |