最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

生きてます

携帯電話からこんにちわ。しばらくパソコンが使えない状態にいます。買わないといけないし、まだしばらくは使えない(泣)。今までのデータ引き継げたらまだ楽になるんですが…。とりあえず5月まで無理です。作品作らない作者なんて作者じゃないよねえと色々と思ったりなんかしてなにかと自重しておりました。
そんなわけでマジで色々と遠ざかっていたんですが久々にランキングを見たらゴギさんがまたまたランク一位を!うちの携帯じゃ作品をきちんと見る事が出来ないのが悲しい。見れる日を楽しみにして生きよう。

と言うわけでまた5月までさようなら~。ついでにスパムコメントもどっか行けい。

正直な事言うとホントに、…先生…MADが作りたいです…。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | つんでーる>>

この記事のコメント

ずっと更新が無かったので心配してました、
無事で何よりです!(大袈裟ですがw

またシロさんの作品が見れる日を
心よりお待ちしています!
2009-04-02 Thu 21:16 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]
生存されているようで良かったです!w
色々と大変そうですがこっそり応援しております~。
シロさんの新作を拝める日を楽しみにしております♪
2009-04-08 Wed 02:25 | URL | cactus [ 編集]
ゆーちゃんのMADを見てとんできました!
はやく復帰できるといいですね^^
新作楽しみにしてます!
2009-05-07 Thu 13:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |