最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま

泉こなた・海馬瀬人・キークラ+αで上海紅茶館~この世界は誰の物?~



ああ、やっと完成した。
とりあえず完成できたことが嬉しい。
だって今日を逃したらまた1ヶ月パソコンが使えない。
ただいま、そして逝ってきます。
3時間後には家を出て6時間後には東京です。
そしてまた研修の日々が始まる…。

いくつか妥協してしまいました。
思い付いたのが半年以上前ですからね。
ネタだけどんどん溜まっていきます。
没ネタも結構あります。
いつかそいつらも日の目を見る機会もあるかもしれません。

ずっと報告入れなくてゴメンナサイ。
心配してくれた人ありがとう。
ちょくちょく、何でもいいから書き込むようにします。


それではつまらないものですが、よろしければ。


~超遅いですがお返事~

>>cactusさん

応援ありがとうございます!
もう少し落ち着けそうにはないですね…。
でも次のを乗り越えたら後は大丈夫の予定なので、
気合い入れて頑張ってきます!
cactusさんもお体にはお気をつけてくださいね~。

>>匿名さん

楽しみにしてもらってるみたいでありがとうございます!
でもゆーちゃんじゃなくてスイマセン…。
またしばらく作れないのでゆーちゃんは当分先になっちゃいますが、
一個以前からずっと作りたいと思っているのがあるので、
余裕ができたら頑張ろうと思います。
これまた変なのになりそうなのでご期待に添えるかは分かりませんが…。
それでは元気に復帰できるよう頑張って参ります!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これだから何かを作ることは止められないのです。 | HOME | 生きてます>>

この記事のコメント

まずおかえりなさいと一言、

新作見ました、最高でしたw
久しぶりにシロさんの作品が見れて
ほんとにうれしいです

これから先も忙しいようで
大変だとは思いますが頑張ってください!
2009-05-17 Sun 10:47 | URL | ゴギガガガギゴ [ 編集]
おかえりなさい、そしていってらっしゃい
5月に入ってから今か今かと更新を待ち望んでましたw

新作見ました
動画のレベルがどんどん上がってる気がします。

なんだかとっても忙しそうなのに、それでもMADを作ろうとしてる姿勢すげえと思って、
サボってないでMAD作成頑張ろうという気になったような。
ネタがなかなか浮かばないんですけどね。
また帰ってくるのを楽しみにしてますよー
2009-05-17 Sun 13:25 | URL | djt [ 編集]
この動画だけエコノミー劣化が激しいのは
フレームレートが29.97fpsだからかな。
フレームレート30fpsにすると、エコノミー劣化が少なくなるよ。
2009-05-17 Sun 14:52 | URL | 社長ファン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |