最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これだから何かを作ることは止められないのです。

え~、みなさま、いろいろとありがとうございます。
まあ、正直いっちゃ大して伸びてるほうではないかもしれませんが、
そんなん関係なしにうれしくてしゃーありません。
そもそも今回のはもう完成したこと自体が本当に嬉しかったので、
それだけで満足なのに、広告までしていただいて、
もう今がネットカフェじゃなかったら涙ものです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございます。

これからしばらく動画のコメントが週末しか見れないような状況になるのが名残惜しいですね。
まあひょっとしたら、隙を見てとかならできるかもしれません。
ただ基本的に週末は時間があるのでそこでネットカフェなり何なりで適当に更新したりします。
適当に作り方とかでも話しましょうか。

あと、これに使った背景とかの素材って要りますかね?
6月末になっちゃうのがあれなのですが…需要ってあるのかな。

とまあそんなこんなで皆様ありがとうございました!
また落ち着いたら挨拶に伺わせてもらいます!



~死のコメント返信ウイルス~

>>ゴギガガガギゴさん

ただいまです!
前回返信忘れててすいません!
おいらもゴギさんの上海紅茶館見れたのが嬉しいです。
もう、あれは、完全に、ゴギさんにしか作れないですよね。
最強です。実家で声出して笑ってしまった。
そんなわけでまたよろしくです~。

>>djtさん
ありがとうございます。行ってきます!
というかもう来てますね。
何か待っててもらえたみたいで本当に嬉しいです。
動画はおいらの生命線ですが、
まだまだ誤魔化しまくりなのでもっと上手にかつスピーディに作れるようになりたいです。

忙しいことは忙しいんでしょうがたぶん自分より忙しい人も一杯いるでしょうし、
おれもそういった人に負けてらんねえ的な感じです。
おいらはネタはあるけど適える技術と時間が足りない感じです。
ちょくちょく更新だけはしようと思うのでよろしくです~。

>>社長ファンさん
一応30fpsのはずです…今はちょっと確認できないですが。
ビットレートをプレミアムの上限で作ったんでそれでかなあとは思うのですが…。
次からはもうちょっと工夫してみます。
アドバイスありがとうございます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ご報告まで | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
新作感動しました、構成とか演出とかもう何もかもが本当に凄い。
あまりに感動して気がついたら宣伝してしまいましたw

こんなに愛に溢れているMADは滅多にお目にかかれない。
シロさんはやっぱり凄いMAD作者だなーって思います。

いろいろと忙しくて大変かもしれませんが、頑張ってください!
2009-05-17 Sun 22:04 | URL | フィル [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 22:05 | | [ 編集]
おかえりなさい、そして初めまして、aranといいます。

新作拝見させていただきました
以前からmp3で聴いていて期待してたんですが動画がつくとやはり違いますねー。感動しました。

シロさんのMADは毎回魂がこもってるというか力の入れっぷりが凄くて尊敬してます、これからも忙しいみたいですが無理しない程度に頑張ってください!

あと勝手ながらブログリンクさせていただきます┗(^o^ )┓三




2009-05-17 Sun 22:10 | URL | aran [ 編集]
うおおおおお!!待ってました そしてお帰りなさい!
初めまして、オルペウスといいます。
最新作もう本っ当に素晴らしかったです。
これぞニコニコだっ という雰囲気が全体に流れていて最高でした。

これからも体に気をつけて頑張ってください!



勝手に興奮してしまって申し訳ない(´・ω・`)
2009-05-18 Mon 00:53 | URL | オルペウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

?? ?顢?å?ä???? ?Υ????ιά?? …
2009-05-18 Mon 06:23 ??????
| HOME |