最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

おひさしぶりです

↓完全に酔っぱらいの戯れ言です。
↓何だか入っちゃってるので適度に無視したり見なかったことにして下さい。


どもー、絶賛社会人中の日々です。
平日に時間取れないのは痛いなあ。
まあ、多分どこの会社もそういうもんなんだろうけどね。
これも多分だけどさ、自分はまだ幸せな方だよってね。

やりたいことがくさるほどあるんですが、全然出来ないね。
その上やらなきゃいけないことまで色々出来て来ちゃって。


とうとうリアルで動画編集を使う機会が来ました。
つっても先輩の結婚式とかなので、
別にスケールがでっかいお仕事がやってきたとか、
そんなことでは滅相もございません。

スケールがでかいといえば、
つい参加してしまったプロジェクトが、
何だかまわりのレベルが有り得ないほど高くて、
プレッシャーで既に胃が痛いです。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


たいした技術なんかオイラになんてないしさ。
じゃあ自分らしさって、なんだろうね。
自分にしかできない事って。


まあ、んなこと言ってても何にもならないので、
結局できることをやるだけなんですけどね。
いや、できることのちょっと上くらいを目指してって方がいいかな。


「ナンバーワンになれなくてもいい もともと特別なオンリーワン」

大多数の人が、ナンバーワンなんてもってのほかでいて、
そのオンリーワンですら届かないからこそ、
自分を支えきれなくなり、自信をなくしていくのでしょう。

「いくらでも代わりがいるから」

フッと気を許したら頭の中に沸いてくるそれは、
きっと乗り越えなくてはいけない試練、コンプレックスの類。
今日より明日強くなるために。

そしてそういったものの先に、本物の達成感とかがあるんだろうね。



…何書いてんだろう。俺。
酒飲んでたにしてもひでえ…。
しねばいいよね。ほんと。orz



だいぶ前に拍手コメントをくれた人へ。

消された作品です。どうぞ。
非圧縮ファイルはもう消してるものもあるので、
画質は上げられません。ごめんなさい。

基本的に再upは自分からはあまりする気は無いです。
ただし他人がupするのは自由だと思ってます。
一度投稿した時点で、その作品はある程度、
自分の手を離れた物、だと思ってますので。

ではー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱くなれよお | HOME | ものづくり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |