最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨年に引き続き

某合作に参加しました。
毎年恒例になりつつあるこちらです。



言わなくても多分ここだなって分かると思いますが、
IKZOが大量に走っている動画の所の映像担当です。

自分らしいことは出来たと思うけど、色々とまだまだだなあ。
そろそろ技術を磨いていかないとついて行けなくなりそう。

参加した皆様の作品を見てるともう、凄いんですよ。
どう作ってるのかわからないくらい。レベルが違うって感じです。
もうちょっと修行したいと思います。本当にいい刺激になりました。頑張ろっと。

合作に参加した皆様、そして動画を付けさせて頂いたジンジャーさん、
本当にありがとうございました!


そしてもう一個別の合作に参加しました。
詳細は諸処の都合上ここでは言いませんが、
紆余曲折を経て、多くの思いの詰まった動画は、
合作としては異例の完成度になったと、個人的には思ってます。

って別に自分のパート云々じゃないよ!
わたしゃの所はそれはもうへたれな感じですので。
でも、これに参加できたことはね、胸張って誇らしげに言えることかなあと思う。
言わないけどさ。


んで、そんな日々を経て超個人的に投稿したのがコレ。



ずーっと音MADってCMと相性がいいんじゃないかと思ってたけど、
どこの会社もやってくれないので、自分で作ってみた。

音MADが商業ベースに少しでも乗るわずかな可能性があるとしたら、
この辺りじゃないかなって気がする。どうだろ。

いつかそんな日がくると面白いですよねえ。来ないかなあ。


しっかし、大分伸びない物ばかり投稿している感じになってきましたね。
次くらい頑張ります。次は多分、来年になっちゃいますが。

さあて、年末の残課題をとっとと片付けよう!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっそり更新 | HOME | 熱くなれよお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |