最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新しなさ過ぎだぜうひょお

しなさ過ぎですすいませんごめんなさいごめんなさい。

さらりと放置した後に色々と投稿してました。



とか



とか。

いやあ自分にしてはありえないペースだ。
まさか1ヶ月半で一本だなんて。

と言う訳でちょっと説明とか言い訳とかをしておきましょう。


まずひとつめ、アレです。アレです。また歌ってしまった。

ずっと音楽を作りたかったのです。
でもわたくしゃは昔から音感というものがどうもからきしで
どーにもならんし、コード?サブドミナント?テンション?
みたいなものでもうなにがなんだかさっぱり。

っていってもねぇ、諦められないよ!って訳で、
去年の4月くらいからちまちま考え始めてできたのがコレ。

普通にやってもダメなら声入りだ!ネタに走ろう!
っというとても安直な発想なのです。

稲田姫様に叱られるからはとても良い曲で大好きだったので、
一度何か作りたかったのですが、まさかこんな形になるとは。


絵も書いてみましたが、これは明らかに不要なのに無理矢理描きました。
「こういう機会を逃したら絶対オマエは描かないだろ!」って自分に言い聞かせて。

絵もねぇ、描こうと思っては下手くそぶりに嫌になっての繰り返しですよ。
でもねぇ、やっぱ上手くなりたいのですよ。

だから、こんなふうにちまちまとね、ちょっとずつ上手くなればいいなあ、と。

でもって、こんな下手くそな動画ですが、まあみなさんに楽しんでもらえれば、
馬鹿な事した甲斐もあるものと思う訳です。


これについてはこんなところで。次の動画についてはまた次回に~。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書けるときに書いておく | HOME | 東方ニコ童祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |