最果てタウン電波塔

思った事を書き残してみる。



スポンサー広告 |

花粉症

死にそうです。
毎年酷いんですが、今年も酷い。
もうやってられない。
頭はボーッとするわ、集中できないわ。
スギとかヒノキとかしんでしまえばいいのに。

ここしばらく結構忙しかったんですが、
エントリーシートの提出は一段落です。
疲れた……ってまだまだ長いけど。
終わったら飲むぞー!!
やりたい事もいっぱいあるしね。



ちなみにこないだ誰かが言ってた面白いシーン

Aさん「アイツってKYだよね」
Bさん「ホント、空気読めてないよね」
アイツ「えっ、空気って吸うもんじゃないの?」

ちゃんちゃん。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | コミュニケーション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |